今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

今は無職なんですが

前職は書店員。

「本が好き!」ってだけで5年ちょい働いたので、合ってるんだなーと。

喘息、そしてパニック障害を発症したのと、あと社員昇格試験に落ちたので退職。

 

ハローワークの紹介で、面接を受けに行きました。

「職員もクールビズです」と言われたので、ボタンダウンのシャツ着て。

スーツだったら本当に死にたくなるんですが、まあなんとか我慢。

 

用意も何もしていない状態の面接、案の定ボロボロだったのに

8月から図書館勤務が決まってしまったので、ちょっとビックリ…。

 

それにしてもボブカットの男だか女だか分からない私を取る職員の人にもビックリ。

経歴が認められたってことですかね…なかなか不安。

 

ブログ3日目にして、一か月後から職有りになってしまいました。 

別のカウンセリングも受けてて、ちょっとずつ上向いて、かつ不安定ですけど

体調良くしていかないとな!と思います。

(と言いつつ、父親と大喧嘩してメタメタですけれど)