今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

下着の市民権を得るには

久しぶりに胸の大きさを測ったら、Bカップでした。

予め断っておくと、私は性別迷子の、外見の性別は男。

痩せているからあまりBに見えませんが、斜め掛けカバンをかけると

大きさを見せつける感じになります。

 

妹はなかなか胸が大きい。推定Dカップあたりでしょうか?

今朝は黒のタンクトップとハーフパンツで過ごしていたので、

兄と言えどどうしてもその大きさに、目がいってしまいます。

触ると、むっちり、何か密度の高い物質のようでした。

 

胸の大きさは親の大きさに似ると聞いたことがあって、

ですけれどやはり血縁上「一番血の近い人物」妹があの大きさならば

それに近い大きさに成れるのかしら?と考えてしまうものです。

 

そろそろ下着を考えなければいけませんね。

例えばカップ付きのキャミソールとか、スポーツブラとか、

あの辺りは試しで手が出せそうです。

 

キャミソールやパンツは家族の洗濯と一緒にしてしまいます。

母の下着ネットに入れても何も言われなくなりました。

でもブラは果たして…?

しばらくは、こそこそ手洗いをする日々になりそうな予感。