今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

小便器の前の、男の子と私

身体の性と心の性、うまく合致していない場合

トイレはなかなかのストレスになるそうですが、

性別迷子(MtX)な私の場合、仕方ない時は立ってします。

(和式が苦手だったり、尿意に負けそうな場合です)

 

MtFの人の場合「立ってするのが苦痛!」という場合があって

私の場合、触るのも躊躇ってしまうくらい

「自分のが、気持ち悪い!」と常に思っています。

これは果たして自分のものなの?と毎回思ってしまいます。

 

高速道路のパーキングエリアのトイレは個室、小便器共に数が多いですよね。

今朝、運悪く個室が清掃と使用中で埋まっており、

仕方なしに小便器で用を足すことになりました。

隣の小さな男の子も、ズボンを膝辺りまで下げて用を足していたのですが、

ちょっと視線をずらすと、彼のが目に入ってしまいました。

 

車の中で、しばらく考えてしまいました。

あの大きさはどの位なんだろう、と。そういうくだらないことを。

ふと、自分の指先を見て、ああこれかも、と結論に至りました。

 

ホルモンを始める前は、こんな私でも人並みの大きさを持ち、

けれど最近では勃ちもせず、随分と縮んでしまっています。

これから成長して大人へとなろうとする彼と、

男としての役割から抜け出している私、

どちらも大体、大人の人の親指くらいの大きさでした。

(ずいぶんと卑猥な話で申し訳ないです、少し反省)