今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

お祭り、やっぱり苦手

季節がら、あちこちで大きさ様々なお祭りがあって、私はそれが苦手です。

目が回り、呼吸が乱れ泣いてしまった経験があるからなのか、

好き好んで人混みに行こうとは、今の段階では考えられません。

お祭りに無心で取り組めたり、楽しめたりする人が、少し羨ましい。

 

何となく仕事の固さが和らいできたのに、

些細なことで自分の中に波を作りたくないので、帰りは大回りして帰宅しました。

結果余計に疲れてしまい、明後日までの勤務大丈夫かしら?と不安。

もう眠たいので、ズルして雑記も短文。

 

働いていた時のテンポ感は蘇ってきても、現在、体力不足が露呈中。

それにしても…階段の多い職場だこと…後ろから見られたら年寄りみたいでしょうな。