今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

パニック症状、出てしまいました

私の悪い癖、とにかく我慢してしまう事。

今日、起きてしまいました、パニック症状。

 

キューっと胸が締め付けられる感覚がだんだんと短くなってきて、

それでも図書館のカウンター業務からうまく抜け出せず(お盆なのに人多すぎで)。

 

だんだんと手先が痺れて、頭は白っぽく、息が続かなくて声がうまく出せなくて、

グラグラの身体と半泣き状態の私。

同僚Kさんに「無理しないで休んでください!」と言われ、

ポケットにあった安定剤を飲みました(ところでこの安定剤苦すぎです)

 

ただ、今回はそこまで長引かなかったのは、フォローしていただける職員が多くて、

冷静を取り戻す時間が短くすんだ、これが大きいのかなと思いました。

前の書店員の時とは比べ物にならない、良き環境です。

 

お昼休みは眠気のあまり、ひっくり返ってましたが。

 

すみません…未だに身体がだるくて、だるくて…。

しまらない雑記ですが、これでおやすみなさい。