今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

姉さんと呼ばれてしまう

駅のトイレから出ようとしたら、出口付近で驚かれました。

 

今日の人は視線を滑らかに顔へ移して、一瞬「エッ!」と身体を揺らしていました。

因みに今日の恰好はキャスケットにピンクのカーディガン、

胸の大きさがクッキリ分かる、ボーダーのTシャツ。

まぁ明らかに性別不明、不審物、の私。

 

今日は時間があったので、同僚Kさんとお茶をしたのですが、

突然「姉さんって呼びます!」と言われて、豪快にむせました。

姉さんはちょっと反則じゃないの?と恥ずかしくなって、

もっと女に近づきたいなって、そう思ってしまいました。

 

帰り道、気になっていたブランドの化粧下地を買いました。

気になるだけでスルーするのは容易ですが、

行動を起こすのは、その瞬間もこの後も楽しいし、わくわくするものです。