今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

このダルさはしばらく続く?

歯医者で7000円近く取られ、息が止まりそうになりました。

 

ありがちな銀歯ではなく、素材は分からないにしても、

ぱっと見他の歯とは変わりない白い歯が付けられました。

それにしても随分と歯が弱くなりました。

歯茎が腫れやすいので気をつけたいのですが、

どうやったって甘いものは止められません、だましだまし。

真面目に歯を磨くしか方法はなさそうですね…。

 

相変わらずダルさが続いていて、微熱で今日もぼうっとしていました。

蓄膿と喘息のせいとは分かりつつも、この感じがしばらく続くと考えると、

憂うつな気分です。昨晩も息苦しくて何度も起きてしまいました。

 

こんな体調の時に考えることではないと思うのですが、

数年ぶりに東北で行われるジャズフェスに行く予定です。

だって前の仕事の時は土日なんて休み取れなかったんですから、

無理してでも行きたい。きっと次の日は風邪引いちゃうんでしょうけど。