今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

ホルモン剤、こんなの飲んでます その3

確認すると「その2」は去年7月に書いていました。

その時の内容は以下の通り。

①スーシー21(低用量ピル) 3tab/1day

②メプレート(黄体ホルモン剤) 1tab/1day

アンドロキュアージェネリック(抗男性ホルモン剤) 1tab/1day

 

③は止めた後の反動が一か月ほど続いたので、その後購入はしていません。

代わりにピルだけじゃ物足りないので、その後プロギノバを投入しました。

 

さて三か月ほど服用し、身体に合っていたプロギノバ。

購入サイトでの取り扱い停止に伴い、またしてもホルモン探しの真っただ中。

現在の内容は以下の通りになります。

①スーシー21(低用量ピル) 3tab/1day

②メプレート(黄体ホルモン剤) 1tab/1day

③シクロプロギノバ(エストラジオール&黄体ホルモン) 1tab/1day

 

プロギノバとは若干違う(黄体ホルモンも入っている)ので、

②と重複している部分があるよね…と思っています。

安さに魅かれて③を飲んでいる、といったところです。

これといって違いを感じられず、けれど継続するかは不明です。

そもそもプロギノバ(成分は同じ)は未だに販売されているのですが、

数が少なくなり、値段も上がった(数百円ですが)ので戻るのがいいのか悩み中。

 

それにしても前に比べても女性ホルモンの種類が有りすぎて戸惑います。

成分をその都度検索し、そして似ているようなものと見比べる、

複数個買うと安くなるので、一錠辺りのコストを出して、

そして悩んだ挙句の注文。効果は飲んでからのお楽しみ、です。

 

彼(♀)と付き合いはじめて二か月が経とうとしています。

頻繁に写真を撮られるので、気になったのは送ってもらっているのですが、

最近は冬のせいもありますが、病的にまで肌が白いのです。

(因みに彼からは白玉団子みたいと言われています)

肌が脂っぽくなることも無くなり、最近化粧直しは紙おしろいを使っています。

化粧のカラーを考えたほうが良さそうな雰囲気であります。

 

そして髪ですが、文句を言われつつも伸ばし続けています。

今までで一番の長さ。もう後ろにギュッと結べるくらいです。

ただ動物の冬毛のようにモッサリとしているので、カット検討中です。

 

ここで妥協はしたくありません、伸ばすためのカット。

色々と我慢することから抜け出したい、そのためのカットです。