今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

数年振りのアレ

数年振りに朝立ちが現れて、ひどく不安になっていました。

夢がひっきりなしに現れ、寝相の悪さと相まってだと思います。

何の夢を見ていたか覚えていない… 

 

夢を見るのは彼(♀)も同じで、夜な夜な私が夢に現れ、

とても卑猥な恰好をしていて、そしてイヤらしいことをする内容らしいのです。

どんな恰好をしているの、と聞くと

「とにかく日に日に布の面積が少なくなる」らしいのです。

 

彼とは違って私は、前にも言っているけれど、ノンセクシュアル、非性愛です。

恋愛感情は辛うじて持っているから付き合っているとはいえ、

性的欲求を持っていない私にどうしろと言われても困るのです。

かといって無理して行ったところで、満足に出来ない(知らない)のですから。

(無理して行ったこともありますが、無理です、本当に無理です)

 

数年振りの朝立ちで感じたことは「痛い」という事。

どれだけ私のコレは、排出だけの機能しか持っていないのか。

その役割を分捕ってしまえばぶら下がっているだけだ。

 

ひどく心も身体も暴れている私は、正常を1%でも補完するために

気休めですが一日中ネグリジェみたいな恰好で休日を過ごしました。

文章も変にぶっきら棒な気もする。

今週中に血液検査の結果を聞きに行かなければいけない。

ズブズブに寝たいから、久しぶりにODをして寝ようと思う。

おやすみ。