今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

黒が似合うようになってきた?

今日のカウンセリング、何とか行けました。

今週あったこと、この雑文にも書かなかった多くのこと

洗いざらい吐き出したら、涙が止まりませんでした。

 

来週、もう一度心療内科に行って、薬の相談をしなければいけません。

パニック障害が治りかけでウツ併発するから、気をつけないとね」と

先生に言われていたのが、最近当てはまってきたような気がします。

 

とはいえ、鬱々した気分とは随分と長いお付き合いなので、

うまく付き合うしかないのかなと、思います。

半ばあきらめの境地。

 

ウツな話は置いておいて、近くのコンビニの下着の品ぞろえが素晴らしいのですが、

今日立ち寄ったら、女性物も多めになっていることに気が付きました。

さすがにコンビニなのでブラジャーは無かったのですが、

黒のキャミソールが並んでいるのをみて「物は試し…」と買ってみました。

 

黒って苦手な色です。よく見たらスキニーしか持っていませんでした。

ただ、黒のタンクトップを着こなす妹(というより体形に合っていた)を見て、

気になっていました。値段も手ごろだし、思わず購入。

 

初の黒い下着(ちなみに下はピンクのボクサーショーツ)の私、

意外と似合ってました。黒って、締まって見せてくれるんですね!

とりあえず鏡の前で、向きを変えるたび揺れる胸を楽しむ私です。