今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

外出先より

今日は急遽、出先より雑記を書き込みしています。

スマートフォンで、
大きな畳の部屋にて、
浴衣を着て、です。

温泉に5時過ぎに入ると、あまりの熱さに
びっくりしてしまいました。
「この温泉街の源泉は熱いんですよ」という
言葉を舐めきっていたようです。

温泉の窓ガラスが大きく開いていて、
川を挟んだ向こう側の駅が見えました。
誰も見ていないことをいいことに、
中途半端な裸体を晒してしまいました。

さて、寝る前にもう一度、
熱い温泉に挑戦するとします。