今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

三連休、休み明けが一番辛い

外へ外出、宿泊すると、決まって体調が悪くなるのは何故でしょうか?

 

温泉から正午ごろ帰宅したのですが、微熱でぼうっとしていました。

これ、いつものことなんです。

いつまで経っても子供みたいだなと、毎回思うものです。

 

いろいろ考えるのですが、枕が高いと寝れませんし、

浴衣は大抵布団の中ではだけて、夜中に一度起きたりしてしまいます。

ご飯に好き嫌いはありませんけれど、味噌汁のしょっぱさには毎度辟易します。

 

じゃあ家でゆっくりすればいいじゃない?と思うのですが、

長い時間一人ではないですし、それに居ればすることが沢山あるわけです。

そうすると、今日みたいに微熱で寝て起きる、それがいいのかもしれません、

 

結局のところ日常生活において、うまくリフレッシュする術を持っていれば

こんなにも苦労することないのにね、と思いつつ、

ああ、今日もシマラナイ雑記だなと、ため息をついてしまうのです。

(何度も書き直したのは内緒なのです)