今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

全然可愛くない

女の子のボーイッシュな髪形を見ると、

いろいろな角度からでも可愛く見えてしまうのは、何故なのか。

それは年齢を飛び越えて、幼さに磨きがかかって、

良い具合に性別があいまいになっているからかもしれません。

 

対して私。何なんでしょう…本当にひどい髪型になってしまってます。

ひと月ほど前、気に入る髪型が手に入った!と喜んでいたのは、

どうやら消えてなくなってしまった模様です。全然可愛くない。

残ったのは、いつも通りのもさっとした髪型。

いや、もさっとしているのは髪の量であって、

なんら自分磨きをしていない私にも、その原因があります。

生え始めた太ももの毛を剃らなきゃいけないんじゃなくて?

いろいろ、ズル休み気味です。

 

体調が思わしくなく、過食気味の生活が復活しつつあります。

帰宅後、下痢するまでお菓子を食べまくりました。

お風呂でのぼせて、幾らか戻してしまいました。

心療内科の先生には、この過食気味の生活を話したことはありません。

たまーに、自分の情けなくダメダメな日常を語ることに嫌悪感を抱くからです。

 

もっとも、お財布の中が寂しいので、行けないのです。頓服の安定剤も残りわずか。

何とか、給料日まで持ってほしい。