今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

雑記も生活も、どれだけ続けられるか

昨日、というより今朝「そういえば雑記書かなかったよな…」と気が付き、

70日目にして連投記録が切れました。

今日からまた新たに雑記を書きたいと思います。

 

言い訳をしてしまえば、昨日も言いようのない不安感から、

コンビニでお菓子をゴッソリ買い込み、全部食べ、吐き出し、下していました。

立っていられない程にお腹が痛み、トイレに何度も駆け込みました。

明日ようやく初めてのお給料が振り込まれる日です。

明日心療内科に行き、また薬を貰おうか、悩み中です。

 

悩んでいるといえば女性ホルモンの量について。

今服用しているのを、体調と予算に見合うだけ増やそうか、

それとも服用中のスーシー(低用量ピル)のE2(エストラジオール)量が足りないので、

それを補おうか、個人輸入のサイトを睨んでいます。

ここまで来るともう身体の変化は見込めないと思うので、

後は「どれだけ続けられるか」「どれだけ維持できるか」かと思うのです。

 

幸い、給与明細を見たところ、書店員の時と同じような額は貰えるようですし、

予想していなかった通勤手当(私は自転車か歩きで通勤)も貰えそうです。

もう金欠で気力を奪われるようなことから避けたいのです。

私は予想通りに吹けば簡単に飛ぶ存在ですので、いつ転げ落ちるかわかりません。

その為の貯金、と、将来的に身体にメスを入れるかもしれない改造費、

のんびり計画的に貯めるつもりです。

 

最近、ふと気が付いたのですが、

私って随分と甘ったるい声を出すようです。

本調子じゃない喉で出すかすれた声が、これは男の出す種類の声じゃないと。

後は女性らしい高さが出れば、うまく何処かへ紛れ込めるのかもしれないと、

妄想をしているのです。