今朝の体調、少し思ったこと

性別迷子(MtX)でパニック障害持ちの図書館職員。逃げ出したカウンセリングを今年中に再開したいです。早く男から離れたーい!

か、かゆい痒い!

久しぶりのお休みが控えていた昨晩、

手と腕中に赤い湿疹が現れて、私も心底疲れてしまいました。

あせも、か何かかなと、最初塗り薬を塗っても痒みは引かず、

最終手段の飲み薬を飲んで、小一時間我慢する羽目に。

こういうので寝られないより、ふと布団の中で目覚め、

「あと一時間も寝れるよー」というガッカリ感のほうが、まだマシ。

 

ストレスが溜まっているから、と簡単に言ってしまうと、

他の人に怒られそうな予感がするので、声高には言えませんが、

久しぶりの仕事の疲れ、そんなのがドッと出てしまったのかなと思います。

相変わらず身体の至る所に出ます、蕁麻疹とか口内炎とか。

 

と、言っているそばから、なんだか腕がむず痒くて赤い。

…特に仕事が嫌ではないのですが、なんでしょうか全く。

(強いて言えばすごく古い本には極力触りたくない、くらい)